2010年4月アーカイブ

10/04/22 Thu 22:54

みなさんこんにちは。

 

レースのカーテンの隙間から、春のあたたかい光が差し込んできました。

 

住宅街にある、とても静かな公園。

緑があふれるころこの時期に、1本だけ遅れて咲く桜の木が。

そこを通る人にも笑顔があふれていました。 

  桜と空.jpg

10/04/15 Thu 20:23

みなさんこんにちは。

 

白い空の日。

 

季節の変わり目、春と冬が顔をのぞかせています。

急ぎ足で通り過ぎるだけの小さい公園。

そこに春と冬がひっそりと肩を寄せ合っていました。

 

 

枯れ木と桜.jpg

10/04/08 Thu 19:35

みなさんこんにちは。

 

 今日は少し早く目が覚めました。

 

昨日まで降っていた雨は上がり、薄暗い厚い雲が空をおおっています。

あたたかい日、さむい日が交互に入れ替わり、上着もとっかえひっかえ。

 

少し時間があるので、今朝はいつも通らない道を歩いてみます。

 

いつも見える風景の中に、美しい桜が咲いていました。

 

  桜とPao.jpg

10/04/01 Thu 22:39

みなさんこんにちは。

 

白い雲がひろがっています。

 

白が重なって、その色に深みを与えます。

風が吹いて雲はその形を変え続けます。

 

ふと気がつくと、また別の風景がそこに広がっていました。

 

白い空.jpg

トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam