2010年3月アーカイブ

10/03/25 Thu 22:49
みなさんこんにちは。

白くて厚い雲が空一面に広がっています。

いつもの道にある大きな木。
そこにある小さい花のつぼみ。

季節が変わろうとしてます。

白と黒.jpg


10/03/17 Wed 19:48
みなさんこんにちは。

高い場所。

空が近くて手が届きそう。
遠くに見える風景は、生まれ育った住みなれた街。

いつもの景色がそこに広がっていました。



いつもの景色.jpg

10/03/11 Thu 22:02
みなさんこんにちは。

今日は久しぶりの休み。

お気に入りのウールのあたたかいコートを着て、
遠くの街に出かけます。

どこかなつかしいこの街の風景。

遠い昔に見た、美しい空がそこにありました。

遠い街.jpg



10/03/04 Thu 21:54
みなさんこんにちは。

早起きした朝。

まだ夜明け前で空は薄暗い。
降り続けていた雨が上がり、しっとりとしたとても静かな朝。

いつものパン屋さんで買う、ほのかにあまい香りがする食パン。
懐かしい友達からもらった優しい味のする紅茶を入れます。

雲の隙間からあたらしい光が差し込んできました。

懐かしい空.jpg




トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam