2010年2月アーカイブ

10/02/25 Thu 19:42
みなさんこんにちは。

通いなれたいつもの場所。

春の風に誘われて、少し羽根をのばしてみる。

高いこの場所から見える生まれ育った街の風景。
遠くの空に夕焼けが輝いていました。


街.jpg








10/02/18 Thu 22:09
みなさんこんにちは。

いつものパン屋さん。

焼きたてのバゲット。
耳を澄ますと"パチパチ"と音が鳴っていて、こうばしい良い香りがします。

あたたかいバゲット。
それを袋につめてもらい、
今日は懐かしい友達に会いに行きます。


ciel.jpg

10/02/11 Thu 17:44
みなさんこんにちは。

帰りの電車の中。

お母さんの手を握りながら、赤ん坊がすやすやと気持ちよさそうに眠っています。
手は小さくて、ぷにぷにしてそう。

赤ちゃんと、ちらっと目が合いました。
やさしい笑顔があふれます。

電車の窓から見える景色は、幼い時に見た懐かしい夕焼けでした。


magic hour.jpg

10/02/04 Thu 21:30
みなさんこんにちは。

今日は、とても寒い1日でした。

お風呂の温度を1度高くして、いつもよりも長く湯につかります。
冷えたからだが芯から温まります。

気が付くと外はもうすっかり暗くて、
その暗闇の中、街灯に照らされて輝く真っ白な雪が。

次の日。
雪の帽子をかぶった木が、優しくほほ笑んでいました。


雪の帽子.jpg


トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam