2009年12月アーカイブ

09/12/31 Thu 13:25
みなさんこんにちは。

今日は、いつもよりも太陽が輝いていました。
明るくて優しい光が街に溢れています。

優しくて暖かい光、それはいつも私達を見守っています。

来年もいい年でありますように。


輝き.jpg

09/12/24 Thu 18:00
みなさんこんにちは。

雲はその形を変え続けます。

ふ、とした時に見つける様々な表情。

その形は、子供の頃に夢で見た、懐かしくてうれしい思い出でした。


王冠.jpg


メリークリスマス!!


09/12/17 Thu 22:00
みなさんこんにちは。

暗い夜、空に光る星はきれいです。
明るい空、そこに浮かぶ星は輝いています。

もうすぐクリスマス。

世界中の人達が幸せになれる特別な1日です。


star.jpg

09/12/10 Thu 19:02
みなさんこんにちは。

ある日、赤い雲が空一面に広がっていました。

その色は赤々しくて鮮明です。
何かが起こる前ぶれでしょうか。

そのことをおばあさんに尋ねると、おばあさんは言いました。

「今日は空が赤くて、それはまるで空が顔を赤くして怒っているみたい・・・。」

「空はね、決して怒ったりしないんだよ。いつも私達をあたたかく見守っている。
大丈夫、安心しなさい。」

おばあさんがいれてくれた、シナモンの香りがするあたたかい紅茶は、心と体を温めてくれます。


赤い空.jpg






09/12/03 Thu 21:38
みなさんこんにちは。

遠くに見える景色。

朝から天気がよくて、とても気持ちのいい1日。
太陽の光が優しくて、洗濯物が良く乾く。
中でも、バスタオルはほくほくの肌触りに。

夕暮れ時。
ふと窓を開けると、空は美しい色で溢れていました。


美しい空.jpg


トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam