2009年9月アーカイブ

09/09/24 Thu 18:07
みなさんこんにちは。

厚い雲に覆れた1日。

街が暗くなり始めた頃。
雲が切れ、その隙間から光が射してきました。

遠くの空は白い光に包まれます。

空はどこまでもつながっています。


飛行機雲.jpg




09/09/17 Thu 21:18
みなさんこんにちは。

季節が秋へ。

日は落ちるのが早くなり、
気が付けばセミの鳴き声は止み、秋の虫が鳴いています。

風は心地よく、
風に吹かれてそよぐ草木は、太陽の光で黄金色に輝いています。

影は長くなり、
影ふみで遊んだ、幼かったあの頃が懐かしいです。

今日もまた一つ、小さい秋見つけた。


秋の空.jpg








09/09/10 Thu 21:24
みなさんこんにちは。

早起きした朝。
空気が澄んで、ひんやりとしてきました。
夏の空とは違い、秋の空は深い青に染まります。

太陽は鮮やかなオレンジの色の光で、
街の建物や植物に、あたたかい光がふりそそぎます。


深い青.jpg


オレンジ.jpg




09/09/03 Thu 18:43
みなさんこんにちは。

小さな島。
海は穏やかで、さざ波が立っています。

日が落ちて、月が光を帯び始めました。
よく晴れた日の夕暮れ、遠くの空が淡い色に染まります。

水平線を境目に、空一面に広がる夕暮れは、とても美しいです。


月.jpg


夕暮れ.jpg






トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam