2009年6月アーカイブ

09/06/25 Thu 08:55
みなさんこんにちは。

郊外の住居の奥には、まだ緑が溢れています。

風の音

水の音

鳥の鳴き声

枯葉を踏む音

様々な音が溢れています。

30分ほど歩くと、小川がありました。
足元は予想以上に苔で覆われていて、都会のアスファルトとは違い足場が滑るので、
慎重に歩みを進めました。

昼間でしたが、辺りが霧に覆われています。
その間を射す太陽の光が神々しく見えたのは、
都会の生活が長いからではないでしょう。


森の奥.jpg


森の奥 2.jpg


09/06/18 Thu 22:02
みなさんこんにちは。

都会から離れた、郊外にある住宅。

自然があふれ、とても静かな場所です。
隣近所の人たちとは仲が良く、週末は屋上でささやかなパーティーを開いています。

おじいさん手作りの椅子があり、そこに座りぼーっとする、
夏は木陰で涼しくて、冬は日が暖かくて気持ちいいいです。


木陰-.jpg

屋上-.jpg

椅子-.jpg



09/06/11 Thu 17:32
みなさんこんにちは。

休みの日は公園でのんびり。

今日は太陽の光が気持ちいい。
花や草木のにおいは、とてもいい香り。

風はあたたかくて、空はどこまでも広がっているのかも。
ぼーっと、空に浮かぶ雲を眺めていると、時間の流れを忘れる。
朝と、
昼と、
夕方で、
空の表情が違って見える。

暗くなってきたので、あの人が待つ家に帰って夕食の支度をしよう。

さあ、今晩は何を食べようかな。


flower-.jpg


flower-2-.jpg


flower-3-.jpg



09/06/04 Thu 19:04
みなさんこんにちは。

自然は、鮮やかな色で溢れています。
一見、強烈な色でも、見ていると心が落ち着きます。

それは不思議な体験です。


並木道-.jpg


並木-.jpg


並木と空-.jpg



トップへ
太田和義

太田和義

Kazuyoshi Ota

デザイナー。1981年生まれ。2005年、第79回装苑賞受賞後、パリクチュール組合学校・サンディカに留学。留学中、高田賢三氏のブランド「TAKADA」で研修。クラシック・クチュールを基本とした服を展開し、その服作りはヨーロッパのファッション関係者から高い評価を得ている。

クリエーターズ・ブログ 太田和義

2015年3月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
このブログを購読

アクセスランキング TOP 3

こちらもオススメ!

TOPページへ戻る

装苑ONLINE high fashion ONLINE 文化出版局 スタイリッシュシネマ ファッション業界お仕事BOOK 文化出版局書籍FB 文化出版局服飾図鑑アプリ 装苑賞 BFGU rooms LINK Antenna Glam